カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ お客様の声 サイトマップ
RSS

不良品・返品について


■不良品の判断基準について

必ず下記の内容をお読み下さいますようお願い致します。

・ダブリ等の理由など、お客様の都合による返品は一切お受け致しません。
・塗装ムラ、塗装不良(埃・チリ・しみ・くすみ)、ごく小さな汚損、多少のデカールのズレ、ドアミラーやスポイラーなどの取付け部分の不具合、箱痛み等は不良品との判断は致しかねますので予めご了承ください。
・アクリルケースの汚れ、すりきず、破損等多少ございますので、基本的にパッケージの問題につきましての返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。
・トミカは不良品交換ができませんので予めご了承ください(トミカ関係の商品含む)。

※特価品は全て新品で入荷したデッドストック品です。
ジャンク扱いになる為、不良品に関しましては返品、交換、返金は一切できませんので予めご了承ください。



■不良品返品について
・万一、お届けした商品が不良品だった場合、誤った商品が届いた場合など、弊店送料負担にて責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。
・代品が当店に無い場合はメーカーに取り寄せ致します。メーカーにも在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。予めご了承くださいませ。


■不良品返品対応の期間
商品に瑕疵がある場合は、商品到着日より7日以内【不良品交換依頼】よりご連絡ください。
期間を過ぎた場合、返品はお受けできませんのでご注意ください。
【注意】また、事前の連絡無しでご返送された場合は受付いたしかねますので、必ず下記のフォームより事前にご連絡してください。


■不良品返品方法
1:下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
2:送信していただいた内容を確認し、代品をご用意致します。代品の確保ができ次第、お客様にメールにてご連絡致します。
3:代品確保のメールが届きましたら、お手数ですが、不良品を【着払い】にて弊社まで郵送してください。
4:不良品が弊社に到着致しましたら、代品を即急に発送致します。

※お電話での不良品対応は行っておりませんので必ず下記フォームをご使用ください
※不良品が弊社に到着してからご発送致しますので、商品を郵送して頂けない場合は交換対応ができませんので、ご注意ください。
※1ヶ月以上商品が送られてこない場合は、代品交換が無効になる場合もございますので、予めご了承ください。


← こちらのフォームよりご連絡ください。

ページトップへ